• 締切済み

画面について

自分のパソコンの画面が前から赤かったんですが、ついにチカチカしだしてその後画面が暗くなりうっすらとしか見えなくなりました。 先週修理に出し「LCD及びインバータ不良のため、交換しました。」ということで返ってきました。 しかし使い始めてしばらくすると、同じようにまた画面が暗くなってしまいました・・・。修理から返ってきた初日にですよ。 何か原因が考えられますかね?教えてください。

みんなの回答

• webuser
回答No.3

原因を考えても仕方ありません。 プロ(といってもバイトでしょう)が、やって直らなかったものを素人がわかるはずがありません。すぐに再修理に出してください。タダで出来るはずです。原因は戻ってきた時の修理伝票でハッキリします。

• BONCHANG
回答No.2

故障だと思います。 壊れるときは初日で壊れますし。

回答No.1

修理したお店に持って行きクレームをつけましょう。