• ベストアンサー

現在使用しているHDDのメーカーを知りたい。

holybellの回答

• holybell
回答No.3

コントロールパネルのシステムをクリックしてハードウエアのタブを選択します。 次にデバイスマネージャをクリックします。 次に出た画面にあるディスクドライブをクリックします。 すると、型番のような物が出てきますのでこれをネット等で検索してみてください。 メーカーがわかると思います。 「一つ注意です デバイスマネージャの中身は決して、消したり移動したりしないでくださいPCが起動しなくなる場合があります。」

masanari88
質問者

お礼

ありがとうございました。良く分かりました。