• 締切済み

HDD交換について質問です。

ハードディスクが故障してしまったため、 HDDの交換を考えています。 現在DELL製のDIMENSION9100というPCを使用中なのですが、 交換用のHDDとしてお勧めのメーカー・製品などがありましたら 教えてください。

みんなの回答

• Trifidus
回答No.1

SeaGate製品にして、 http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?locale=ja-JP&name=DiscWizard&vgnextoid=fd42e92f955ce010VgnVCM100000dd04090aRCRD を有効に使えば、次にこんなことが起こっても 涼しい顔でいられるでしょう。 大騒ぎは収まったのでは? 泰山鳴動してネズミの一匹も出てきたのかしら?