• 締切済み

男の方に質問します

perfectvectorの回答

回答No.1

28歳 男です。 僕は彼女が出来たことが無いので、一般的な意見 ではないかもしれませんが、多分彼は単純に ルーズな性格なんだろうと思いますよ。 だから、自分で調べるより人に聞こうとするし、 居場所を教えるのも面倒なので、写メールで簡単な コメントしか書かない。 あなたが望む連絡の方法を彼に教えてあげるのが 一番だと思いますよ。 場所: お店の名前: 帰れそうな時間: こういう項目を書いたメールを送っておいて、 そこに書いて返信してもらうとか。 絶対約束守ってと強く言っておかないとこういう ルーズな癖は直らないですよ。 このままだとあなたの気持ちも体調も良くならない でしょうし。 ゆっくり時間を取って話し合ってみてください。