• ベストアンサー

奈良大和路フリーきっぷで新大阪から新幹線に乗車できますか?

奈良大和路ふりーきっぷを利用して,新大阪から東京へ行きたいと考えています。 この場合, ・新大阪-東京間の新幹線特急券 ・新大阪-京都間の乗車券 があれば,新大阪から新幹線に乗車可能でしょうか? また,その場合,新大阪-京都間の切符は,券売機で普通に買って良いのでしょうか? ご存知の方,情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

関西圏からの出発には使えないのでは??? http://www.narakotsu.co.jp/rosen/ticket/yamatoji_free.html 帰路と言う話なら「新大阪→京都」間の乗車券+(新幹線)特急券が必要ですね。 これは「自由席」なら券売機で買えます。(指定席の場合は窓口へ)

linlin777
質問者

お礼

ご教示いただいた方法で,無事に東京にたどり着きました. 差額がバカ高かったらどうしよう!とビビってましたが,問題なかったです. ありがとうございました.