• 締切済み

Outlook 本当に困っています

OutlookTodayの画面で現れる期限日が入力した期限日より1日前の日になってしまいます。こんな納得できない現象があるのでしょうか。再インストール以外の方法で直す良策はないのでしょうか?是非、教えて下さい。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

ヘルプから「アプリケーションの自動修復」を試みたら如何でしょうか? * Office の CD-ROM が必要です。 * 修復方法が2種類選択が出来たはずです。 * データ自体(pst ファイル)は現状のまま修復されますが、一応バックアップをしてからの方が安心出来るでしょう。 QNo.178809「Out Lookのインポートとエクスポートについて」   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178809

t-anju
質問者

補足

ご指導ありがとうございます。既にご指摘の方法はトライしてみました。CD-ROMはOffice2000からXPへのアップグレード版ですが修復できませんでした。また、職場で利用しているパソコンのOutlookpstを自宅のパソコンに継続的にインポートしています。それで職場でのToday画面の期限日より1日前の期限日がでてしまうのです。 宜しくお願いいたします。