• ベストアンサー

電動歯ブラシが故障しました。

充電はできるのですが、電動歯ブラシが故障したみたいなんです。 1、充電はできる。 2、買ってから半年 3、オムロンのやつ 4、スイッチを押しても5秒くらいしか動かない(フル充電しても) 5、最後にはまったく反応しなくなった これって買い換えるしか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら同じ機種かも知れない。 充電がすぐ悪くなりますよね? 私は1年以内に3回壊れて、すべて 無料修理出しています。 もう1年過ぎたので無料修理出せないの ですが、不良品では?と疑っています。 1回は保証書もなく、修理出したら、 ちゃんと無償修理してくれました。 かなり壊れやすい製品ですが、音が 割と静かなので気に入って使っています。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

>買ってから半年 添付の保証書と一緒に買った店にもって行きましょう。