• 締切済み

使い捨てコンタクト向けのお勧め目薬

2週間タイプの使い捨てコンタクトレンズを使っているのですが、仕事上パソコンでの作業が多く、目が充血することが良くあります。 現在ロートCキューブを使っているのですが、目の充血はなかなかとれないので、なにかお勧めの目薬があったら教えてください。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

私も2週間タイプのコンタクトレンズを使っています。 病院で処方してもらうのが一番ですよね。でも、市販のは清涼感があったり、好みに合うものがあると思います。 充血は結構辛いので、一度眼科へ行かれてはいかがですか? 曖昧な回答ですみません。

garuman
質問者

お礼

なかなか病院に行く時間がないので…。 ありがとうございました。