• ベストアンサー

担当の美容師さんを替えたいのですが・・・・

risurisu24の回答

• ベストアンサー
回答No.3

美容師です。 まったく何の問題もありません。 担当が替わったり、戻ったり、前回はAさん今回はBさん、カットはAさんだけどカラーはBさんに・・・等 お客様の都合で言って頂いて構いませんよ、それに対して嫌な態度をとられるようであれば、大した美容院では無いと思ってください。 正直、担当を替えられた側の美容師は少なからず何がダメだったのかと気にはなりますので、特別不満が無いのであれば、 「Aさんのカットも良かったんですけど、前回のスタイル(いつも同じスタイルであったとしても、ブローの仕上げが良かったとか、なんとなく髪のまとまりが良かったとかを理由に)がとても気に入ったので今回は元担当さんにお願いしたい」 と、言って頂けたら、fromageさんはとても優しく気遣ってくださるお客様の印象を受けますよ! ご自身が気持ち良く過ごせる環境が一番大事ですから、変に気を使う必要は無いと思います。

noname#14083
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、変な気遣いはやめます。 お互いの為ですものね!