• ベストアンサー

とても気になる・・・

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.6

えっ?お金が貯まる財布ですか?そう、財布っていうのは、金を貯めるものじゃなくて消費するものですよ。 もし、そういうものが存在するとすれば、皆金持ちになります。 地道に、コツコツと小銭を貯めるようにしたほうが得策です。 返金に応じるってといっても、「使い方が悪いとか」なんとかいって、応じるわけがない。その財布を購入する金があるのなら、貯金しちゃった方が良いって。