• ベストアンサー

とても気になる・・・

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.6

えっ?お金が貯まる財布ですか?そう、財布っていうのは、金を貯めるものじゃなくて消費するものですよ。 もし、そういうものが存在するとすれば、皆金持ちになります。 地道に、コツコツと小銭を貯めるようにしたほうが得策です。 返金に応じるってといっても、「使い方が悪いとか」なんとかいって、応じるわけがない。その財布を購入する金があるのなら、貯金しちゃった方が良いって。

関連するQ&A

  • 在宅ワークの資料請求で質問が。

    最近、ぽちぽち在宅ワークという名前の在宅ワークの商品を購入したのですが、しかし半信半疑でこの会社が合法であるのかが知りたくて書き込みました。 買ってからで遅いのですが、購入後半年で収入がなければ特商法に基づき全額返金しますとのことでしたが、ほんとに収入がなくても全額返金して貰えるのでしょうか? 詐欺ではないのでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください、お願いします。 URL=http://zaitaku.pya.jp/ya/ http://zaitaku.pya.jp/henkin/

  • 1週間で40万円稼げるという広告

    色々な方のブログを見ていると極稀に広告で 「1週間で40万円稼げる!」「ほったらかしで儲けれる」 といった物を目にします。 本当なのかと半信半疑で広告をクリックして 内部に目を通すと、それらしい事が書いて有りますが、 こういったものは信用して良いのでしょうか? 体験談などお聞かせ頂ければと思います。

  • 目線で伝わる?

    好きになった人をふと目で(自然に)追ってしまうというのはよくあること なんですが、もし、目が合った場合、どの程度気持ちが伝わってしまうもの なのでしょうか。 また、気持ちは確実に伝わってしまうものなのでしょうか、それとも 目線だけでは半信半疑に終わってしまうものなのでしょうか。 最近、気になる人とよく目が合うんですが、もしかして気持ちがバレて しまったのかもしれません。自分では隠してたつもりなんですが。 みなさんの経験を聞かせて下さい。 くだらないことで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 楽天のポイントとお財布.comのポイント

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 楽天で買い物をするとその金額に応じてお財布ドットコムにポイントが貯まると聞きました。 しかし、いつも楽天で買い物をしてますが、お財布にポイントを移行する画面があったような気がなく、実際にできるのか半信半疑です。 ご存知な方がいらっしゃましたら、その手続き方法を簡単でいいので教えて頂ければと思います。

  • 自分を大きく見せる仕事相手。信用できますか?

    今度一緒に仕事をする取引先と食事に行きましたが、相手の自慢話の多さに不信感を持ってしまいました。 「前に会社を経営していた」「友達が多い」「外車を何度も乗り換えている(金がある)」「(業界の)有名人と知り合い。コネもたくさんある」「僕はなんでも出来ますよ」など吃驚するほど堂々といろんな自慢をされました。 半信半疑だったので取引先の他の人にその人のことを聞いてみたところみなさん半信半疑な感じでした。ですが、仕事や契約は取り付けるとのこと。 その後にfacebookで申請が来たのでその人のページを見に行ったところ、友達が300人以上いるにも関わらず、たまにある呟きや写真には1~2回のイイネとコメントのみ。 なんだか虚言癖がある気がしますが、皆さんは自分が信じられない人とも仕事をしますか?

  • ミュゼ、返金してくれるか心配・・・。

    先ほどネットのニュースを見たらミュゼが 銀行との任意整理に入ったと発表がありました。 この発表や任意整理の関係で返金が遅れたり、最悪の場合 お金が返ってい来ない可能性はあるのでしょうか? 私も契約して妊娠中で休止していたのですが 株をしている旦那にミュゼはやばいと言われて 半信半疑だったものの先月、解約したばかりです。(゜д゜lll) 返金予定は「10月末の予定」と言われました。 返金額は11万円近くです。( 一一)

  • 日焼け止めを使用するか?しないか?

    気になった事を目にしました。 「日焼けは軽いやけどなので、冷やせば良いのです」と あったので、本当にそうなのかな・・と半信半疑な状態です。 化学物質を含んだ日焼け止めを使うか、それとも日焼け止めは使わないか。 後になってからでないと結果が出ないのですごく迷っています。 成分をみるとこれは何?というのが多いのでそれも心配です。 みなさんはどう思いますか?日焼け止めは使うべき?使わないべき?

  • 聞いたことあります。

    初めまして。。 SCPは携帯サイトで販売しているサプリメントですか? 私の友達が、そのサプリメントを購入していると言っていました。 なんとなく見た目がスッキリしてきた気がします。 まだ半信半疑ですが、その子がダイエット成功したら私も購入したいと思います。

  • 年下の彼。奢りと割り勘について。お財布について。

    26歳の女性です。 今、19歳の男性とお付き合いをしています。 というか、私としては、"お付き合い"というより、 正直なところ、ただの遊びなんですが、 "本当に私のことが好きなんだろうな"というのが、 ひしひしと伝わってくるぐらい、奴は直球で愛情表現してきます(笑) プレゼントも、こんな高額の物をいいの?と思ってしまうほどです。 大学生で、まだ半分子供だし、 私もここまで年下と付き合ったことがなかったですから、 これでいいのか半信半疑で、 こうしてご相談してご意見をうかがってみたいと思いました。 私の財布からが1割、割り勘が2割、彼の財布から7割、 という具合でデートをしてきました。 私に出させないんです!(苦笑) 彼自身バイトをしているとはいえ、 "彼のご両親から出ているお金"と考えてもおかしくない額を使っているような気がしますので、 常識的に考えていかがなものかと。 ご意見をお聞かせください。

  • 信じますか?

    困った時の神頼みとでも言うのでしょうか。 雑誌などでよく目にする「大金がまいこんでくる」などで受け売りの 某アクセサリーを買ってしまいました。 2万円弱しました。 手にしたにもかかわらず、効果は半信半疑のままです。 ○日間の保証がある、というので、何もなければ返品しようと思いますが みなさんはこういうの、どう思いますか?

専門家に質問してみよう