• 締切済み

1週間で40万円稼げるという広告

色々な方のブログを見ていると極稀に広告で 「1週間で40万円稼げる!」「ほったらかしで儲けれる」 といった物を目にします。 本当なのかと半信半疑で広告をクリックして 内部に目を通すと、それらしい事が書いて有りますが、 こういったものは信用して良いのでしょうか? 体験談などお聞かせ頂ければと思います。

noname#96884
noname#96884

みんなの回答

• mot9638
回答No.5

実際に「お金を出して買うと」こんな情報が出てきます。 毎月500万でも時給7000円でも何でもやり放題!! がんばって稼いでください(笑) http://jouhouman.fc2web.com/

参考URL:
http://jouhouman.fc2web.com/
noname#70357
noname#70357
回答No.4

体験したことがありませんが,,, 体験談を聞いて,もし「儲かりましたよ」って回答もらったら信用しますか? 詐欺が無くならないのは質問者さんのような人がいるからです。

• looksno1
回答No.3

そんなのはうそに決まってます。 仮にほんとに儲かった人がいたとしても自分の努力で蓄財してるはずです。 そんなにもうかる方法を他人に教えるわけがありません。 詐欺にあわないよう注意してください。

回答No.2

うまい話はありません。 そんな話があれば、みんながやっています。 信用してはいけません。 本当に儲かるなら誰にも教えないです(笑)。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

本当なら日本の平均年収は2000万円底上げですな