• ベストアンサー

テレビチューナー・・・

PCの地上アナログテレビチューナーってCATVとラジオは聞けますか? 教えてください!

• fakc
  • お礼率5% (5/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk1
回答No.1

ケーブルテレビに関しては、問題ないと思います。 ラジオが聞ける、というボードは聞いた事がないです。 いづれにしてもカタログあり、メーカーHPなどで確認された方が良いかと思います。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

モノに依っては対応しているモノも有ります。 ただし、CATVの場合、当然有料CHは契約が必要ですし、専用アダプタ経由になります。 尚、ラジオはFMのみです。AMラジオは普通対応出来ません。 個々のチューナー付きキャプチャーカードの仕様をご確認下さい。