• ベストアンサー

網入りガラスの最適なフィルムを探しています

治療院の玄関(網入りガラス)にフィルムを張りたいと思っています。網入りガラスにはどんなフィルムがあうでしょうか?プライバシーが保てることが目的です。網入りなので、ストライプとかはくどくなってしまうでしょうか・・。でも、すりガラス調はあまり好みではないので・・。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

以前網入りガラスのフィルムを検討しましたが,注意書きに熱を持って割れる事があると書いてありました. メーカーに聞いたらやはり,網入りにはフィルムは張らないで下さいとの事でした. 日が当たって金網が熱を持つそうで,フィルムが貼ってあると熱が高くなり,まれにガラスが割れる事があるそうです.

nodoame478
質問者

お礼

ええっ!そうですか・・。それは知りませんでした。ご忠告をありがとうございました。