• ベストアンサー

Red Bookの規格書の入手方法

タイトルの通り、Red Book(レッドブック)は規格書どこで入手できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

確か、CD規格はSONY主催だったような記憶が有ります。 ただ、どういう経緯で使用しなくてはならないかとか、ライセンス料等の覚悟もしないと正式にライセンスは供与しない気はしますけど。

noname#142408
質問者

お礼

なるほど、ライセンス料がいるんですね ちょっと研究したかったんです。 締め切ろうと思います。 ありがとうございました。