• 締切済み

グリーンバッジの入手方法(ポケモンのレッド)

久しぶりに初期の頃のポケモンのゲーム(レッド)をしているのですが、最後のバッジの入手方法が思い出せません。どこで、誰に勝てば手に入るのかを教えて頂きたいです。

みんなの回答

• EQSTS
回答No.2

トキワシティ以外のジムを全て周り、ジムバッジを7個集めれば、 トキワジムが開放されます。そこが最後のジムです。 主に、じめんタイプのポケモンが主流なので、 みずか、くさタイプのポケモンを使うといいでしょう。

airabuyou
質問者

お礼

ポケモンのタイプまで教えて頂き、ありがとうございます。完全に忘れていました。今からやってみようと思います。

noname#91318
noname#91318
回答No.1

トキワシティ→ ポケモンジムでサカキと戦闘 勝ったらグリーンバッジ とわざマシン26がもらえる。 ではなかったでしょか?

参考URL:
http://way78.com/gba/pokemon2/chart01.html
airabuyou
質問者

お礼

ありがとうございます。今からやってみようと思います。