• 締切済み
  • 困ってます

モンスターボールバッジってどこで手にはいるの?

子供が雑誌でポケモンのモンスターボールバッジなるものをみつけ すごく欲しがって困っています。その本には定価300円とは書いていますが入手方法がわかりません。文具店などに売っているのですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#1660
noname#1660

失礼しました。私も確認したのですが、インターネット通販では扱っていないようですね。 しかし、TVコマーシャルは放映中ですね・・・一般の玩具店で扱っているのでしょうか?

• 回答No.2
  • inoue64

下記「ポケモンセンターオンライン」(インターネット通販) には今現在ありませんでした

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ご指摘のように見あたりませんでした。 ガチャポンのことなのでしょうか?

• 回答No.1
noname#1660
noname#1660

どちらにお住まいか解りませんが、とりあえずポケモンセンターのURLを記述しておきます。ここでは、通信販売も扱っているようですので、探してみてください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 しかしポケモンセンターでは見あたりませんでした。