• ベストアンサー

池田成志さん

europe-highの回答

• ベストアンサー
回答No.3

成志さん、大好きです~。 面白い役から悪役まで、なんでもこなしておられますよね。 私のおすすめは、「今度は愛妻家」です。 お話も素敵です(泣けます)。DVDもありますよ。 ちゃらんぽらんで軽くって、だけどセクシーで憎めなくて、そして格好いい成志さんが見られると思います。

参考URL:
http://www.e-oshibai.com/items/019.html
Hx2
質問者

お礼

『お父さんの恋』で成志さんのファンになったもので、この作品はかなり好きかもしれません。早速観てみたいと思います。ありがとうございます。