• 締切済み

子供がいる20代男性のかた。

sandsoftimeの回答

回答No.1

うーん、どの視点で答えればいいのか迷うけど…。 浮気心を見せない方と、 合コンいいなぁ、なんてこぼす方と、二通りありますね。 何か難題を抱えて困っているようでしたら、補足投稿お願いします。

atamahen
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 まず、冬のスポーツ友達であり年の差は7つも下と 離れているけど過去一度、お酒の力で体の関係が ありました。 そこから、お互い結婚をしたのですが久々にご飯に 誘われたのですが、2人でいくので。。 嬉しいのと緊張があって、男の人はどういう風に 考えているのかなぁと思い質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • 20代男性で”たくさん遊んだのでそろそろ1人の女性に落ち着きたい”という方はいるのでしょうか?

    28歳の妹の彼氏理想像のことで相談です。 妹は、結婚前提の彼氏を募集中です。 その理想像というのが、 ★年下 ★浮気で苦労したくないから、沢山遊んでもう落ち着きたいな~という人 (遊んでないと結婚してから他の女性に目覚めるかもしれないから。) ★結婚後は浮気しない人 なんです。 20代半ばそこそこで、充分遊んだのでもう1人の女性だけで充分、結婚したら浮気はしない…なんて方いるのでしょうか? 相当遊んだ人でないと、若くして落ち着かないような気がするのです。 最初から遊び慣れてない男性の方が、結婚後浮気される確率は低いように思うのですが。 妹がちゃんといい人に巡り会えるかどうか心配です…(>_<)

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 男性50代で結婚し子供は作れる?

    結婚当時51歳バツアリで前妻の子供は成人している男性と結婚した37歳の女性(Aとします)が、結婚し数年経っても子供を作らず「旦那は子作りをしてくれない。結婚前は子供作ろうね。と話し合ったのに。」と言っていたら、 「でも子供のことを考えたら旦那さん50代じゃ子供が成人する前に定年で稼げなくなるし、子育てに使う体力もないだろうし、子供は無理じゃない? Aはなんで同年代と結婚しなかったの?」と言う20代専業主婦の女性(Bとします)どう思いますか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    結婚して子供もいて、そんな幸せな中で、他の女性を魅力的に思ってしまうことありますか?心の中の彼女でとどめておこうとするものですか? 教えてください。

  • 子供ができるのを嫌がる男性

    みなさん、お聞きします。 よく、男性が、 “子供ができるのが恐怖” “女性が「子供が出来た」というと「堕ろしてくれ」と頼む” という話を、よく聞きますが、 なぜでしょうか? 本来、本能的には、「自分の子孫を一人でも増やしたい」んですよね? そのために、『浮気』だとか、 一人でも多くの女性と、エッチしたい、という欲望がわくのですよね? だから、それは、「本能に逆らってる」ということではないんですか? もう、現代の男性に、本能はなくなってしまってるんでしょうか。 ただ単に、「エッチ」という快感だけのために、したいの? 出来ちゃうと、経済的にも大変だし、責任も伴って、結婚とかもしなくちゃいけないから そうした“苦労”が、 “子供を作りたい”という、本能さえも封じ込めているのでしょうか? 特に男性の方、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m

  • 女性は好きではない男性の子供を産めるのですか?

    27歳の男です。 女性が、好きでもない男性であっても心を殺せばHできるということは理解できるのですが、 「心底愛しているわけではない男性の子供を生む」ことはできますか? と言いますのは、お見合いパーティをきっかけにそこそこいい線までお付き合いを進めた女性がいたのですが、 「あなたは人間としては素敵だと思うけれども、生理的にセックスできない。 心を殺せばHだけはできるかもしれないけれど、男性として好きになれないから子供を作るのは本能的に無理。 私にとって結婚は子作りをすることだから、子供を作れない相手と結婚するのは無理です」 と断られたことがあります。 やはりそういうものなのでしょうか。 昔はお見合いなどで初対面の男性といきなり結婚させられたと言いますが、 とても愛情などなかったと思います。 なぜ愛してもいない男性の子供を身ごもることができたのでしょうか。

  • 30代男性の方に質問です

    私は30代前半の女性です。 2年前に夫と死別しており、子供は3歳の娘が1人います。6年間の結婚生活でした。 再婚や子供の為に新しいパパをとは考えていませんが、自分の心の支えになってくれる異性がいるといいなと最近思うようになりました。 一緒にお酒を飲んで色々話したり(真面目な話も下らない話も)できる相手が欲しいです。 同性の友達はたくさんいますが、異性の友達は結婚して以来全く縁が切れてしまいました。 異性の友達や恋人を作るために、出会いの場に行こうか?とも考えますが、もしそのような場に私のような女性が参加していたらどう思いますか? ちなみに現在の職場や日常生活を過ごしている環境では出会いは望めません。

  • 40歳代なのに子供が欲しい・・

    40歳代の男です。お相手の女性も40歳代。 女性はあまり子供がほしくないようです。 そして私は子供がほしいです。 女性は歳だからどうせ子供はできないといいます。 でもできるかもしれませんよね? こういう難しい話は婚前交渉で しっかりと話し合っておくべきでしょうか。 ストレートな言い方になりますが 結婚すればセックスすると思います。 そのときに毎回、避妊をするか中出しするか 話し合っておくべきですか?? それとも暗黙の了解で夫婦間は中出しなんですか? 結婚した男性のみなさん! 妻と結婚したとき、どれほど具体的にこういう話をしますか? 女性はどう思いますか??

  • 20代の男性の方

    30代の女性に恋愛感情をもたれたら迷惑でしょうか? 5つも年下の人を好きになったのですが、 自信がありません・・ 結婚したいし子供もほしいので、あせってる重い存在でしょうか。 ・・と質問してて自分でも嫌になってきました。 どうかこんな私にアドバイスお願いします。

  • 50代男性の方お願いします。

    私は38歳主婦です。会社で気になる方がいて、とても信頼し、頼りにしています。 彼は50代前半の方で、上司にあたります。 仕事上で頼りにしているので、ついつい彼に質問や、仕事の支持を仰いでしまいます。 そのせいか、「あなたが私に話しかけたいのは分かるけど、親密すぎじゃないかい?」と 言われてしまいました。 怒った感じではなく、笑顔で言われたのですが、言葉の意味が良く分かりません。 「私に頼りたいのは分かるけど、頼り過ぎじゃないかい。」と言われたのなら 納得いくのですが・・・・。 確かに仕事を始め1年経ち、私も彼に心を開き、馴れ馴れしく色々と話をする事も多くなって きましたが、彼も始めの頃に比べたら、私の事を冗談交じりで「おね~さん」とか「○○ちゃん」と 名前で読んだりもしています。(他の職員が居ない時ですが・・・。) 彼も好意を持ってくれているのかな?なんて勝手に思っていたのですが、 実際には迷惑だったのか? うっとおしかったのか?と、少々気分が落ち込んでいます。 お互いに結婚して子供もいます。 50代の男性には、こんな想いは迷惑でしょうか? 妻帯者に好意を向ける女性は相手にもされないのでしょうか? 不倫は行けない事だとは分かっています。 だけど近付きたいんです。どうしたらいいと思いますか? 迷惑だと思われているなら、今までようには接しないようにしなければと思っています。 50代男性の心理を聴かせて下さい。お願いします。