• 締切済み
  • 暇なときにでも

狭山市近郊で、弓道。

今埼玉県狭山市に住んでいるのですが、弓道をやりたいと思ってます。 高校生の時に3年間やっていて、初段までは取ったのですが、ブランクも長いので、初心者同様に教えてくれるところがあると、助かります。 道具も、道着とかけしかないので、近くに売っているところがあったら、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.4

狭山市弓道連盟にて初心者及び経験者再講習会を年数回実施中 狭山市水富の公民館隣接弓道連盟弓道場を覗いてみてください。 平日、土曜、日曜の午前中が一番人がいます。 夜なら水曜と木曜20時~社会人の誰か練習に来ています。