• 締切済み

知ってて得した・知らなくて損した

yax6の回答

• yax6
回答No.1

>知っていて得した 野菜市場では、閉店前の方が、品揃えが安定している。 そのため、学校の帰りによく買いに行く。 さらに、週末だとセールもやっているので、非常に助かる。 >後で知って損した おやつを食べたが、それが妹の分と発覚。 その後、部屋に侵入し、ポン酢を顔面に注ぎ込まれた。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 閉店前のほうが充実しているんですか? 補充は夜中にやるものだと思っていました・・・ 顔にポン酢を・・・・私は寝ているあいだに顔に塩まかれたことならあります・・・・