• ベストアンサー

どうしたら、人気者になれますか?

人気者になるにはどうしたらなれますか?

• kine8
  • お礼率0% (1/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoaji
回答No.6

人気者=話題にのぼる人、とするならば、どんな分野でもいいから「一番○○な奴」「いつも○○な奴」になることです。 尊敬を集めるより、みんなからバカにされるくらいの方が愛されるでしょう。 あと、女の子にちょっかい出すときの注意点。 女の子が「嫌がりながら喜んでいる」ように見えても、「本当にマジで嫌がっている」こともあるので、見極めが肝心。 きゃーきゃー言わせればいいってものじゃないんです。 普通に優しくした方が無難。

その他の回答 (6)

• r0709
回答No.7

野ブタ。をプロデュースを観てみたらいかがでしょうか? 地味な転校生がいじめの対象になってしまい、男の子2人が彼女を人気者にプロデュースしよう!って内容です。 小説も売られています。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/nobuta/
  • jamiru
回答No.5

人気者になるのは他の方がおっしゃるとおり努力すればなれますが。 人気者であり続けることは難しいです。 人気者になる前に、堅実さを身に付けることが大切です。 目立つ行動では早く人気者になれますが、人気離れも早いです。 人気者は人気者だという自覚症状が無いものです。

• ampm24
回答No.4

私は40年以上人間をやってますが、人気者の条件っていうのは、持って生まれたもの(もちろん、その後の経験も多々ありますが)が多いと思いますね。劇的な変化でもない限り、急に人気者にはなれませんね。 それでも、長い人生色々です。参考にはならないかも知れませんが、私の経験を話します。 小学低学年時代は人気者(我がままでやんちゃだったが、自信を持って活発に行動してた記憶あり)だった時期。しかし、だんだん性格が暗くなる傾向になり、中学では目立たない存在、高校では若干いじめられっ子でした。 就職後は技術屋として、割と大人しめな人間でしたが、営業に回されてから、積極的にしゃべれるようになり、彼女も出来たり、結婚したり。 今は、ちょっと元気が無くなってきてまして、低調です。 とまあ、同じ人間でも年齢によって結構変化するもんだと、自分なりに感心してますよ。 やはり、色々なことを学ぶことが大切だと思います。そういう時期って、結構自信がついて、他人からは魅力的に見られるみたいですよ。 私の場合、さすがに人気者とまでは・・・小学校低学年の時だけでしたね。

• 12ef434f
回答No.3

まず、喋り上手になる事だと思います。 喋り上手>聞き上手 が当然です。 何か特技を持ってたとしても喋りが苦手だと、「見かけ」が悪くなってしまいます。  喋り上手は練習と、相手の前で上がらない事です。自分からバンバン喋っていきましょう。 次に自分の特技やスポーツ等を増やしましょう。 それで、話題が増えていきます。 日常の出来事や見た事も出来るだけ、面白くして話すようにして見てください。 話す時も、相手が引くぐらいイッパイイッパイ自分だけ話すのではなく相手の事もちゃんと聞いて、話を自分でコントロールしていけばOKだと思います。 面白い話題を作るのが一番だと思います

kine8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喋る練習をしていき、人気者を目刺します!

回答No.2

女の子に、優しくすること。 女の子に、ちょっかい出すこと。 女の子を、面白くさせること。 いろいろ、あります。

• gyounosuke
回答No.1

何か芸を持っていること。