• 締切済み

FMC-MC1の機能

FMC-MC1は、一端はFMC-561に接続する形態になっており、別の一端は電話のモジュラージャックになっているものでしょうか。であれば、是非、購入注文したいのですが。 モデムであるFMC-561を電話線につなぐケーブルを破損してしまい、購入したいと探しておりました。FMC-MC1が、それなら、是非、購入したいわけです。 おわかりになる方、是非教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

そうだと思いますけど。 http://www.cyqve.co.jp/products/other.html