• 締切済み

塩やきそばに合う料理

明日のお弁当は野菜たっぷりの塩焼きそばにしようと思っています。 けれど、普段のお弁当が穀物たっぷりなので塩焼きそば一品では足りない気が・・・ 多すぎないけれど腹の足しになるような、塩焼きそばに合うおかずを知っている方ぜひ教えてください。 ※一応ヘルシー思考です。

みんなの回答

• osakanasp
回答No.1

野菜も炭水化物も充分のようですので、タンパク質の卵系ではどうでしょう。 かにカマを入れてかに玉風にすると焼きそばにもぴったりだと思います。 下記のサイトのものは見た目もきれいでオススメです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/lunchbox/closeup/CU20050915C/