• 締切済み

鏡の細かい傷を取りたいのですが。

お風呂の鏡についた頑固な水垢を取ろうとして台所用の研磨剤と500番の紙やすりを使用しました。見事に水垢は落ちたのですが、乾くと細かい傷がたくさんできてしまいました。紙やすりで傷つけてしまったと思いますが、これを取る方法をご存知の方は教えてください。

noname#1075
noname#1075

みんなの回答

• rakki
回答No.1

最近の質問にありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174540 検索しましたか? 検索してないなら次回から気をつけましょう。 検索したなら情報を絞り込んで質問してください。

noname#1075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検索はしていたのですが、ほんとに初心者なので鏡とガラスの材質の違いともよく分からないので、鏡として質問させていただきました。ごめんなさい。