• ベストアンサー
  • 困ってます

おふろの鏡

  • 質問No.11086
  • 閲覧数579
  • ありがとう数12
  • 回答数2

お礼率 3% (1/28)

おふろの鏡に白い斑点がいっぱいついています。
水垢だろうと思うのですが,おふろ洗剤でも
とれません。どうやってとったらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に似たような質問がありましたので、
そちらでの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (48/214)

歯磨き粉(ねり歯磨き)で磨くとよいと聞いたことがあります。
一度試してみてはどうでしょうか?