• 締切済み

友達への思い・・・・・・・(>_<)

昨日僕は、友達に告白しました。 その友達は電話じゃなきゃ信じれないからって言われて僕は電話していいました。 友達は、今まで電話でこんなに言われた事がないし、こんなにすきって言ってくれる人初めてだよっていってくれました。 その人は前の日まで目で追っちゃう人がいるとか言ってたんですが、僕が告白したら、もうそのひとはいいんだ~~っていっていました、 前からメールや電話もしていましたし、彼女にとっていきなりのことだからびっくりしたようです。 彼女は過去に好きな人がいてそれを引きずっています。 僕がアドバイスしたところ、今までは甘えていたのかもしれない、初めてきずかせてくれたって言ってました。 その人は、今は友達のままでもうちょうっとお互いわかってからっていわれました。 けど好きになってくれた事はうれしいし恋愛対象にははずれていないっていってくれました。 僕はこれからずっとまってるよとは言いましたが。不安です。

みんなの回答

回答No.2

質問の内容がはっきりしませんが 質問者様は今は待つことだと思います…。 質問者様とお付き合いする否かの選択肢は彼女が持っているんですから…。 どんな結果であれ事実は事実として受け止めましょう。

noname#16529
noname#16529
回答No.1

まだ若いんでしょうか?とりあえずは振られなくて(失礼)よかったですよ。 >今は友達のままでもうちょうっとお互いわかってからっていわれました まだ正式には付き合うって訳じゃないと思うけど,恋愛対象からは外れてないって事はこれからどんどん仲良くなっていけばいいと思いますよ。 告白したのでデートしてみては? デートって深く考えなくても,休みの日に食事や買い物に出かけたり,カラオケや映画やボーリングや行ったり… そういうのに誘うってのはどうでしょう?