• ベストアンサー

ワインの値段をおしえてください

tyunjiの回答

• tyunji
回答No.3

clos de vougeotですよね。 その年のだと枯れ過ぎているものも有るでしょう。 生産者によってかなり価格は違いますので、値段はわかりません。 検索したら、その前年(この年も良作年では無い)が見つかりましたので参考にURLを入れておきます。 他を見てみても、10000円~50000円くらいのようです。

参考URL:
http://wine.new.gr.jp/wine/wine_201.php?vintage=1976
adaisuke99
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。