解決済み

海外ビデオが見たい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17823
  • 閲覧数38
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

先日、オーストラリアに研修に行ってきました。旅行先でバンジージャンプを体験し、その様子を撮ったビデオテープわ買ったんですが、家のデッキでは再生できません。ホームページ等では、変換を依頼するような事が書いてあったのですが、家で再生するようなデッキは販売していないのでしょうか?それはいくら位で販売しているのでしょうか?教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 アイワから出ています。下記にHPがあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

各方式間で変換してダビングしてくれるサービスもあります。
もし一本だけのためにデッキを買うのであれば、ちょっと割高になっちゃうかもしれませんので、ダビングもお考えになられたらいかがでしょう?
「ダビングサービス」で検索すると結構沢山ヒットします。