• 締切済み

できちゃったらと彼に質問

masanori39の回答

回答No.1

おっしゃるように、彼のその言葉には真剣みが感じられません。実際、漁師になったら海の上で仕事をするので、子供のオムツは替えられないと思います。 僕も今の奥さんから付き合っている時に同じ質問をされましたが、その時は、まずは親に報告に行き、結婚したい事を伝え、住む家を探すと超現実的な事を言いました。でも実際そのとおりになりましたが…。 あなたの質問は笑いながら答えるようなものではないと思うので、彼は質問から逃げていると思います。

noname#50497
質問者

お礼

彼は住む家を探すとは言いませんでしたが、小笠原あたりの海の近くに住み、猟師をするし、今の仕事は考える。と言いました。 どちらにしろ、現実味がないので、将来的にあまり期待をしないほうがいいということですかね。