• ベストアンサー

結婚前の不安 彼の借金

nozomi20041114の回答

回答No.9

NO8です。 借金がある時点で結婚を考えるのはよしたほうが いいかと思います。 同棲してるんですか? それは中々別れるのも大変でしょうね。 あなたと付き合うために同棲してた前の彼女と別れて それの引越し代と新居だいを彼は半分出したんですよね。それは出すべきだと思いますよ。 でも、簡単に借金してしまう性格はどうかと思います。 もうすこし、考えたほうがいいのでは? お金にルーズな人間との結婚はお控えくださいね。 苦労するのが目に見えてますよ。