• ベストアンサー

1次面接のメールをいただいたのですが

WEBでの書類審査を通過し都合の良い時間を教えてくださいメールをいただいたのですが、本社が東京なんです。当方は関西在住ですので大阪支店での面接を受けたいのですがその旨を伝える場合どのようにすればよいでしょうか?また、こちらから指定しても失礼には当たらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v6v6
  • ベストアンサー率25% (112/445)
回答No.1

メールだとやり取りに時間がかかるので企業に電話して、「支店での面接は可能か?」と問い合わせた方がよいと思います。

village3104
質問者

お礼

朝一で連絡をし解決しました。 有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう