• ベストアンサー

運動前の食事

j99の回答

• ベストアンサー
  • j99
回答No.2

No.1さんへの補足ですが、 食後は血液が消化器系に集まりますので、運動に必要な筋肉に送られる血液が少なくなります。 激しい運動をすると貧血や不意の事故を起こす可能性がありますので、お気をつけください。 肌への影響ですが、微々たるものだと思います。 それよりも、こまめな洗顔と洗顔後に保湿を行うことをおすすめします。 外から戻ってきたときには必ず顔を洗う&寝る前に必ず化粧は落としてくださいね。