• ベストアンサー

Jエステ

今度Jエステで脇脱毛をします。勧誘がひどいと聞くんですが実際に通っていらっしゃる方、通った方にご意見を頂きたいと思いまして・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脇だけのコースを選んだ友人は施術30分なのに、 密室で1時間程勧誘にあったようです。 私は腕と脚、脇のコースを選んだのですが 特に勧誘を受けませんでした。 既に20万の契約をしているかもしれませんが、 施術中は寝たふりをして、無視しているかもしれません。 相手もプロですし、口も上手いので 断るのは至難の業です。 一人で行くと強引な勧誘にあいますので (契約する予定の無い)友人についてきてもらい、 冷静な判断をしてもらうほうが良いと思います。 Jの中には良心的な方もいらっしゃるとは思いますが 全体的に勧誘の多いエステではないかと思います。

その他の回答 (2)

  • nelenele
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

脇脱毛に通ってますが・・・うるさいくらいの勧誘です。 脇だけなら着替えを含めて30分以内で帰れると言っていたのに、そんな時間で帰れたためしは有りません。半裸状態で強気に勧誘してきます。気の弱い方だったら脅迫に感じるかも。だって、こっちは半裸で個室でマンツーマンでの勧誘だもの。 私は半裸状態の時、つまり施術中やその前後の状態の時は「こんな格好の時にそういう話を聞くのは、格好が格好だけに脅迫されているみたいで嫌だ。」とはっきり伝えます。着替え後のホールでのやり取りの時に勧誘された時は、「急いでいるから。」と、さっさと帰ります。 ただ、毎回この調子なので行くのにすごくパワーがいりますね。

noname#21907
noname#21907
回答No.1

Jエステ渋谷店で脇と腕と足の脱毛をしているものです。勧誘はひどいですね。私は最初脇だけだったんですけど、クリスマスで今なら超お徳になるからと、腕と足脱毛を契約してしまいました。他にも何か飲むビタミンみたいなやつを進められられ、一回は断ったものの、二回目来たときにしつこすぎて契約してしまいました。人にもよります。しつこくない人とそうでない人。でも、私の友達もここに通っていますが、しつこいとちょっと逆ギレしています。そうすると勧誘をあきらめる人がほとんどです。 必要ないと感じたら「いらないんだけど」と、逆ギレぎみにいってみてはどうでしょうか。 ただ、脱毛後のローションだけは買ったほうがいいと思います。それ塗らないと毛がまばらに抜けます。きれいに脱毛したいならローションは買いましょう。ただ、最初の一本は無料でくれますよ☆

関連するQ&A

  • 仙台のJエステ

    脇の脱毛でJエステに行こうか、ソイエを買おうか、病院に行こうか迷ってます。。 過去の質問を参考にさせて頂こうと思い、いくつか拝見していたのですが、Jエステに関してはあまりにも勧誘がひどい様でびっくりしました。 そこで実際仙台のJエステに行かれている方に駅前&一番町のJエステも勧誘がひどいのかお聞きしたくて質問しました。 仙台以外の方でも、どれが一番お薦めか教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は小6~23歳まで毎日の様に脇をそっていまして、 その後は二年間毛抜きで抜き続けてます。 一番良くないカミソリ&毛抜きです。。。 画像でお見せできないのが残念なぐらいかなりひどい事になってます。 沢山の意見・アドバイスをお願い申し上げます。

  • Jエステの脱毛でキレイになりますか?

    友達の紹介で、Jエステに行って来ました。最初はワキだけのつもりだったのですが、いろいろ勧誘されて結局ヒジ下と手の甲もやることになり、20万円くらいになって、ローンを組んでしまいました。 その後でいろいろネットで検索していくと、かなり評判が悪い事を知りました。ホントにキレイになるならいいんですけど、不安です。私はワキだけやってもらって1週間くらいたつんですけど、全然薄くなったとも感じないし、にょきにょき毛が生えてきています。(ヒジ下と手の甲は明後日やってもらいます。) Jエステの脱毛で、ホントにキレイになって、ホントに永久に生えてこなかった方いますか?

  • Jエステの脱毛

    先日、Jエステティックの1年に4回脇の脱毛ができて5000円というのをやってきました。 他にも1万円のコースがあるらしく、勧誘されたのですが断りました。 脱毛時、脇を軽くシェーバーでそられ、その後にレーザーをあてられました。 1週間ほどたちましが、シェーバーでそってレーザーをあてた所から普通に毛が生えてきました・・。 店員の話では、レーザーをあてた毛は1週間ほどかけて自然と抜け落ちてその毛穴からはもう生えてこないと言われたのですが・・。 もう少し様子を見れば量が減ってくるのでしょうか? 1万円のコースを断ったから手抜きをされたのかなと、妙に心配になってしまいました。 Jエステの脱毛について何かご存知の方情報お願いします。

  • 良いエステ?悪いエステ?

    初めてエステに行こうかと考えています (脇、腕、足の脱毛のため) で、みなさんに質問ですが エステってたくさんあってどこがいい所なのか わかりません。 実際の体験でも友人の経験談でもいいので 感じが良かったお店や勧誘がしつこいお店などなど なんでもいいです!! 情報お願いします 

  • Jエステについて

    私はJエステに通っています。今月の終わりに2回目やってもらいに いくのですが。1回目やってもらった直後は毛が抜けて毛の量も へってたのですが、今は最初と同じくらいはえてます。 実際にJエステにいっておられるかた、キレイな脇に なってはりますか?

  • エステに通うことになりました。

    こんにちわ。 先日から、エステに通うことになりました。 値段はやはり予想通り高いものではありましたが・・・ コースはスリムコースで、期間は半年です。 スリムに加えて、ワキの脱毛付きです。 私の目標は-7kgなので、今からなら夏に間に合うと思い、決めました。 エステで実際痩せた経験がある方はいらっしゃいますか? 契約したコース終了後、また勧誘がないか心配なのですが、どうでしょうか?

  • エステについて

    エステについて 今度初エステに行こうと思います。 脇の脱毛に行こうと思っていますが、脇の毛は生やしていたほうがいいですか? あと、体験を試したほうがいいですか? 行ったことのあるかた、一人でも大丈夫でしょうか? 服も何を着たらいいかわかりません。 オススメのところありましたら教えてください。 東京都内在住です。

  • エステの脱毛について

    こんばんわ。 エステにいったことのない20歳です。 脱毛を考えています。 エステに行かれている方、また行かれた方、働いている方など教えていただきたいことがあります。 箇条書きにしてみました。 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 (1)TBCや、コダマなどのキャンペーンで、『二度と生えないワキ脱毛が2千円!!』 などと、いうものがありますが、本当に、二度と生えないのでしょうか? (2)痛みはあるのでしょうか? (3)一日(一回)で終わるものなのでしょうか? (4)した後に、肌や、体に異常があったりしませんか? (5)エステなどの勧誘は、ありますか?

  • エステに行きたいのですが

    エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。 高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか? T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。 もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • エステ脱毛で困っています。

    他の部位は医療レーザーで脱毛しているんですが、ワキだけ友達とジ●イエステでの脱毛にしました。 今3回目なんですが、友達は減っているといいますが私は全く毛なんか抜けません。 毎回、1ヶ月4万円分の化粧品をローンでまとめ買いさせようとしてなかなか帰してくれないし、サイトなんかで化粧品を買わないと手抜きされるなどの書き込みを見て、確かに友達は30万のローンを組んだし・・・などと考えてしまいます。 実際、毎回担当は替わるし、買わないと言うと突然態度が豹変するし、今度から担当が2人つくとか言い出して、2人掛かりで勧誘され続けるのかと思うと本当行きたくありません。 いっそのことワキもレーザーしたいんですが、そうするにはエステを解約しないといけないんですよね? 黙って行かなくなると契約違反になってしまうんでしょうか・・・。どなたかお願いします。