-PR-
解決済み

エステに行きたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1107002
  • 閲覧数51
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 66% (102/153)

エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。
高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか?
T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。
もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (148/446)

こんばんは(*^▽^*)
実際、その伏字のエステに行きました。
私もよく雑誌の後ろの方に載っていた一万円程の両ワキ脱毛コースにしましたが。。。

私の場合、ですが勧誘凄かったです。
エステ中に色々話しかけられます。
会員券のようなものをしきりに薦められました。。。
あと余談ですがかなり痛かった(T_T)

やはり1万円程のコースは客引き目的だと思うので結局は勧誘されると思って行かれた方が宜しいかと思います。
お礼コメント
kdssd

お礼率 66% (102/153)

そ、そうですか…。かなり残念です--;
痛いのも嫌ですね。ワキの脱毛はほんとめんどくさいので、1万円で済むならいいなぁ、と思ったのですが…。ちなみに、それって永久脱毛では無く、結局いつかは生えてしまうものなのでしょうか?
投稿日時 - 2004-11-30 21:53:16

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 36% (24/65)

こんばんは~

私の友人、以前にT●Cでエステシャンをやってましたが
「自分が客なら、絶対行かない」って言ってました。
私が行きたいな~って言ったら
「お金の無駄だから止めた方がいいよ」って言われて
止めました。(もしT●Cを気に入って通ってる人がいたらごめんなさい)
なんでも、安くしてるので、
やっぱいい加減になっちゃうみたいです。

それに、私は他のところ(エステ)で脱毛に行ってたんですが
2年通って、現在
無くなっていません(爆)
もちろん、少し量は減ったんですけどね>_<、

やっぱり、皮膚科などの医療機関で受けた方が
取り扱いできる機器がぜんぜん違うので
1回は高いけど、安心だし確実に効果があると思います。

私は、今度から皮膚科の脱毛に行く予定です。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 14% (70/492)

絶対いかないで下さい。脱毛は医療行為です。専門の皮膚科に行って下さい。私はレーザー脱毛で処理してもらいましたが同じ痛い思いをするのにトラブルにあったときに処置してもらえる所の方が安心ですよ。
Tには行った事がありませんが他の方がかかれている通り勧誘はすごいし何年たっても脱毛が完了しないなんてことが起きているそうです。(後輩の体験者の話しで)
話しは違いますが有名人のCM見ているだけで儲かっているなと感じています。(それだけ利用者に負担がかかっているのでは?)
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (28/102)

今、ジェットスリムでレーザー脱毛をしています。これの契約の前に、TB●にお試しで行きました。

…痛くて死ぬかと思いました。針を脇の毛穴の1つずつに刺すんですっ!!!それに、ただのお試しなのに免許証のコピーまで取られ、個室での勧誘の内容はもう思い出したくもありません。

ジェットスリムの回し者ではないですが、こっちはすごく気楽です。やはり勧誘もありますが、サロンによってすごく雰囲気が違うと思いました。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (148/446)

先ほどの者です(*^▽^*)
永久脱毛と謳っていますが・・・私の場合永久ではありませんでした(T_T)
レーザーはあまり・・・みたいですね。
ニードル法?が効くらしいですよ。o:*.。○
  • 回答No.13
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

T●Cは正直最悪です。一度行った事あるけど毛抜きで抜いたのと変わらなかったしいっちょ前にやたら勧誘してくるし、一度「お前いい加減にしろ!このボケ!もおええっちゅ~てんねん!」と捨て台詞で帰ってきました。料金もぼったくりですわ・・・もしトラブルあったら保障あるいいながらないし・・・kdsslさんその1万円にだまされてはダメですよ。それが勧誘されて100万に化けたらきっと後悔しますよ。それはKdsslさん次第なので・・・あんな所は意思の弱い人は行かない方がいいと思います。いちいち通わないとダメだしもし脱毛行くとしたら美容外科等の医療関係が一番だと思いますよ。
  • 回答No.9
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

エステ(T●C)で両ワキの脱毛しました。今2年経過であとはたまに生えてくるのを3ヶ月に一回ほど脱毛しに行っています。ほぼ脱毛完了状態です。

私もキャンペーンで始めていき、そこでその場で契約しました。勧誘はすごいものがありますが、私は納得の上での契約でした。

施術も個室で快適でしたが、施術中の商品の説明、他のコースの勧誘トークには辟易しました。
断るのに疲れてしまうことも毎回でした・・。

最終的には総額20万円(エステティシャンの方の説明によると普通はもっとかかるそうです。)で、後1万円分ほど残っています。
10万単位のチケット製なので、ちょっとお試しというわけにはいかないかもしれません。

それでもほぼ完了した今では、きれいになったし、まあいいかなと思っていますが。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
kdssd

お礼率 66% (102/153)

皆さん、御返信有り難うございます。
まとめて御礼とさせて頂きます。最初はかなり行く気満々だったのですが、皆さんのお話を聞いていると行く気が失せました--;
やっぱ美味しい話は裏がありますね。
投稿日時 - 2004-12-04 22:46:51
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (92/282)

超有名なので大丈夫とお考えですが、超有名なところの方が勧誘すごいですよ!
よっぽど強い意志がない限り、気付くと契約していた…というパターンに陥ります。
無料体験や割引券で来店させて、体験後に個室で1対1でしつこく勧誘されます。
ちなみに私も若い頃は、エステで散財しました(^-^;
通っている間もチケットの追加ばかりさせられてエンドレス状態…。

今は図太くなったので、そういうエステには引っかかりません。
地元とかの一回払いのエステの方が全然いいですよ!
とにかく会員制じゃないところをお勧めします。
お礼コメント
kdssd

お礼率 66% (102/153)

有名所だと安心!って思っていたのですが、そうなのですか…。
地元とかだと、何か下手そう、ヘンに高そう、って思ってしまいます--;
かなり行きたかったので残念です;有り難うございました。
投稿日時 - 2004-11-30 21:55:05
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/138)

私も経験者です。
同じくお試しのときに行って、ある程度で辞めようと思っていたのに、結局100万円近く払った記憶があります。
痛みに耐えながら1年半ぐらい通いましたが、向こうの言うとおりにしているとお金がいくらあっても続かないので、最終的には「引っ越しますので」と言って無理やり解約しました(手数料取られましたけど)。
結果としては、T●Cが作ったプラン(というか脱毛計画?)を全部完了しなかったので、全部脱毛できていないらしく、忘れた頃にポツっと生えてきている程度です。(2~3本)

毛の量には個人差があるのでなんともいえませんが、数十万円の出費覚悟ですね。
それから、皆さん書かれているとおり、勧誘がものすごいです!アノ手コノ手でかなり執拗でした。ワキが終わったら手と足もどうですか、とか、今キャンペーン中なので追加契約されませんか・・・などなど。
「ちょっと考えます」とか言っても「ローンだと支払いがラクですよ」「キャンペーンは今週までなんです」とか言われてウザかったです。

そして、あの会社の場合、10万円分のチケットでもそのうちいくらかは必ず商品(脱毛後のケア商品)にまわさないといけないという決まりがあるので、その分は無理やり商品を買わされていました。要らないのに・・・。

なので、エステティシャンの執拗な勧誘をはねのける強い意志がないと、私みたいにズルズル行っちゃいますので・・・。
私も有名だから・・・と思って行きましたが、もし今後行くとしたら皮膚科に行きたいと思います。

御参考までに医療レーザー脱毛のURLを載せておきますね。
  • 回答No.10
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

私はエステ(T●C)に今も行っています。
やはり最初はキャンペーンでワキ永久脱毛に行ったのですがキャンペーンはどこでも勧誘が目的ですからそれなりの覚悟が必要です。

因みに私の店舗は、一応その後も化粧品を勧められたりなどはもちろんしますが、しつこい事はありません。
むしろ、こんなの出ましたけど良かったら~くらいなので、もっと勧めれば買うのになぁと思う事もしばしば。店舗によるのではないでしょうか?

それからレーザー脱毛ですが、雑居ビルに入っている名の知らないエステの安いお店などは危険です。
また皮膚科であっても、お医者さんがやってくれないでバイト女性が照射して火傷というのもよく聞きます。でもいい病院もたくさんあるみたいです。
よく調べてからお金を払ってくださいね。

因みに私のワキは相当綺麗になりましたよ。毛がなくなるのは当然ですが、お肌が綺麗になりました。
もちろん相当お金かかってますが(苦笑)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

そんなおいしい話はやっぱりないですね。
みなさんが言うように勧誘は凄い!
けど引かれてしまうのが女なんですよね♪
私も実際永久脱毛に行きました。
レイザーはいずれ生えてくるでしょう。けど1年・3年保証などがついてますがほとんど無意味。
ニードル法の毛穴に針を入れて毛の芯を電気で生えなくする方法は永久脱毛です。
私は実際1年で終わるって言われてやっていましたがなかなか終わらず2年近くになてほとんど生えなくなりました。けどそれにかけた金額は20万以上かかったような気がします。
独身時代の良い経験です。
お金に余裕があるならぜひお勧めします。

ちなみに痩身は効果なかったが美顔はかなりの効果でしたよ♪
12件中 1~10件目を表示