• ベストアンサー

ゴールキーパーのグローブ

ゴールキーパーのグローブのことなのですが、 サイズで7号や8号などがありますが、それぞれ大きさはどれくらい(何センチぐらい)なのでしょうか?

noname#95951
noname#95951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakiya
回答No.1

ここの画像の下に『サイズについて』の表示がありますので、参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/itempage/R0520.html