• ベストアンサー

丈夫なグローブを探しています

左手の掌の小指と薬指の付け根の間から 下に3センチくらいのところがいつも破れてしまいます。 そこで丈夫なグローブを探しています。 おすすめのグローブがあれば教えてください。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _Cherry_
回答No.1

3ヶ月以内に破れたら交換してくれます。

参考URL:
http://www.kascogolf.com/ec/glove/glove_007.php

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.3

以前にもこのコーナーで同じ質問がありました その時にも御紹介したのですが #1のCherryさんの申されるキャスコの合成皮革のもので 購入して3ヶ月以内に破れたら交換しますという条件で 購入しました 週一回の練習(たまに2回のときもあります) 1か月に一度か2度のラウンドで 一つのグローブで5年間使用して 5年目にファスナーが取れてしまいました(破れませんでした) 一度お試しになられるといいかと思います 御存知かと思いますが キャスコはオーダーメイドも出来ますので 必要に応じて相談なさられるといいかもしれませんね アドバイスまで

golf90
質問者

お礼

それはすごいですね。 試してみます。 ありがとうございました。

• tama8842
回答No.2

ゴルフ5にその部位に充て革を縫製したグローブが 売られています。 練習用(500円クラス)とコース用を使い分ける と、経費が節約できます。

golf90
質問者

お礼

そうなんですか。 ゴルフ5はよく行きますが知りませんでした。 ありがとうございました。