• ベストアンサー

『1リットルの涙』の麻生遥斗。

http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/interview/index.html この公式サイトのインタビューというところの「Vol.2」で 錦戸亮さんのインタビューが載っているのですが、錦戸さんだけ 写真が載っていないのは、なぜでしょうか?? なにか規制がかかっているのでしょうか?? おしえてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ジャニーズは事務所が肖像権や著作権に非常に厳しいからです。 ↓過去にこの関連の質問はたくさんありましたのでご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769027 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734584

gold-jk
質問者

お礼

あ、そうなんですか☆ 通りで、弟も載っていないのですね~^^ とてもよく分かりました☆ありがとうございました☆^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2

ジャニーズ系の人は錦戸さんに限らず、誰も出ませんよ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80
gold-jk
質問者

お礼

肖像権が厳しいのですね。。 ウィキ熟読してみます☆ありがとうございました☆^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ラスト・フレンズ」錦戸亮くん

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか?それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか? ジャニーズだから? 少し気になったので、ご存知の方教えてください。

  • 21日のメントレG

    ドラマ『アテンションプリーズ』の公式サイトに、21日の『メントレG』に錦戸亮くんが楽屋裏トークで出演すると書かれていたのですが、出演していたでしょうか? 私が2度確認したところどこにも出ていなかったのですが…。 私の見落としでしょうか?

  • ラストフレンズの亮ちゃん

    ラストフレンズ第二話を見た方。 私は見逃してしまったのですが、いろんな人のブログを見てドラマの感想など読み、なんとなくあらすじが把握できました。 でも一つだけ気になるのが「亮ちゃん」「はさみ」「怖い」こういう単語はみなさんのブログでいくつか書いてあったのですが、錦戸亮ちゃんがはさみで何かしたんですか? そこのところだけ詳しく教えていただけませんか? また、見逃したドラマを見れるサイトなんてのはありますか?

  • なぜ和ちゃんの写真がないの?

    NHK朝のドラマ『てるてる家族』のHP  http://www3.nhk.or.jp/asadora/ には、和ちゃん役の錦戸亮くんの写真が、なぜか1枚もありません(普通なら写真があるべき場所に1枚も)。理由をご存知の方いらしたら教えてください。

  • 関ジャニ∞ 錦戸亮の性格はいいのか悪いのか?

    関ジャニ∞ 錦戸亮さんの性格はいいと思いますか?それとも 悪いと思いますか?↓のサイトを見た、皆さんの感想を聞いてみたいです。 http://nishikido-ryou.sblo.jp/article/82295663.html なぜ、その様に思ったか根拠までいただけると、ありがたいです。

  • 銚子電鉄は万年クラウドファンディングしたら

    なかなか厳しいようですね。従業員の努力に 頼る一方、残業時間の規制など厳しい面もあります。 こうなったら毎年クラウドファンディングで 赤字補てんするしかないのではないでしょうか。 https://readyfor.jp/lp/choshi_interview/index.html

  • イタリアのリップクリーム

    先日、ザ・ブリリアントグリーンのTommyさんが読売新聞のインタビューで、イタリアのリップクリームを愛用していると話していました。 ↓ http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/suteki/20080124ok03.htm?from=os2 このリップクリームの商品名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。ファンサイトなども見てみたのですが、分かりません。 新聞に載っていた写真ではよく分からなくて…。 よろしくお願いいたします。

  • この写真で木梨憲武が履いているブーツ

    この写真で木梨憲武が履いているブーツが どこのモノかわかる人いませんか? もしご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします! http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000410/tpl/interview01_11/bkn/20051020/id/200510200201

  • googleの面接試験のような問題を探しています

    googleの面接試験のような問題を探しています。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070909_google_job_interview/ http://www.gizmodo.jp/2009/11/1515.html 解答方法などが分かりやすく書かれた書籍やサイトを教えてください。