gold-jkのプロフィール

@gold-jk gold-jk
ありがとう数77
質問数41
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2005/07/23
  • メインディッシュは「ささみフライ」

    メインディッシュをささみフライにする場合(タルタルソースで食べる)、 付け合わせ、副菜、汁物はどのようなものが良いと思いますか? お知恵を貸してください。

  • 目が合ったとき...

    クラスにちょっと気になる人がいます。 その人とよく目が合うのですが(自意識過剰かもしれませんが)、 目が合うといつも私は目を反らしてしまったり、 うつむいたりしてしまいます。 それが自分ではとても不自然に思います。 人と目が合ったとき(特に気になる人と)は、 どういう対応をすればいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#150367
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性の方に素朴な質問です。

    先日、紹介された女の人から花火に誘われました。 僕はまだ好きとかの感情がないので軽く返事をしましたが、同僚の女の人から「女の子から花火に誘うのはすごいことだから、何かあるかも」と言われました。 女の人から花火に誘うことは凄いことですか? ならば、軽い気持ちで行くのは失礼に当たるのですか?

  • 女性の方に素朴な質問です。

    先日、紹介された女の人から花火に誘われました。 僕はまだ好きとかの感情がないので軽く返事をしましたが、同僚の女の人から「女の子から花火に誘うのはすごいことだから、何かあるかも」と言われました。 女の人から花火に誘うことは凄いことですか? ならば、軽い気持ちで行くのは失礼に当たるのですか?

  • チーズ嫌いの人でも食べられるチーズを教えて下さい

    チーズ嫌いの知人が、チーズ嫌いを克服したいらしく 最初に食べるのは、やはりクセがなく、匂いも軽いのが良いと言うのですが どんなチーズが良いと思いますか? 私自身は、チーズなら何でも好き、なので、よく判らなくて… ヨーグルトは食べられるそうなのですが、 やはりレアチーズケーキとかから始めた方が良いですか? 私はガーリックチーズ辺りを勧めてみようと思ったのですが… ちなみに、チーズ嫌いになったのは、学校給食のプロセスチーズだそうです (粉チーズの匂いも、ダメだと言うのですが…) よろしくお願いします