• ベストアンサー

「ラスト・フレンズ」錦戸亮くん

ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか?それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

写真自体に 眉、目、鼻、口の部分を レタッチソフトを使い、ラインを強調している節が・・・ 本人のイメージを崩さない程度に・・・ 加工。 (勝手に写真が使われないよう、人為的に・・・ジャニーズ規制をかけているのでしょう)

ferryman
質問者

お礼

私もレタッチソフトで加工したものと思ったのですが、社内でも写真と絵という意見が半々で。ご意見有難うございました。

その他の回答 (2)

• tsuy04
回答No.2

写真→イラスト風に加工 だと僕は思います。 パソコンで何でも加工出来る時代、HP用にそこまでリアルにイラストは描かないでしょう。

ferryman
質問者

お礼

そうですね。ご意見有難うございました。

• mitimina
回答No.1

あは~~~~何とも微妙な写真?イラスト?ですね・・・。 私には写真を加工し、いたずら書きのように黒い線(眉や唇)を書き込んだように見えます。

ferryman
質問者

お礼

ん~、社内でもどっちつかづで。ネットでも検索したんですが、写真というのもあれば、絵というものあって・・・。ご意見有難うございました。