• ベストアンサー

なぜ和ちゃんの写真がないの?

NHK朝のドラマ『てるてる家族』のHP  http://www3.nhk.or.jp/asadora/ には、和ちゃん役の錦戸亮くんの写真が、なぜか1枚もありません(普通なら写真があるべき場所に1枚も)。理由をご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

それは和人役の錦戸亮君がジャニーズのタレントだからです。 ジャニーズ事務所に所属している人は、事務所の方針でネット上に顔写真は載せないことになっているそうです。 なので、民放のドラマで木村拓哉とか滝沢秀明とか堂本剛とかが出演していても、そのサイトに彼らの写真はないハズです。(敬称略) 同じ理由で「新選組!」のページにも香取慎吾さんの写真だけありません。

clarysage
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございました。 そうでしたか。ほかのドラマのページも見てみましたが、確かにジャニーズのタレントさんだけ写真がないですね。

関連するQ&A

  • ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか? ジャニーズだから? 少し気になったので、ご存知の方教えてください。

  • 「ラスト・フレンズ」錦戸亮くん

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか?それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ジャニーズ系の壁絵ってないですか?

    はじめまして! 小学校の娘から錦戸亮クンの壁絵が欲しいとせがまれて困ってます。 女性アイドルは、そこそこ手にいれることはできますが、 男性アイドルは、なかなか難しいですね。 そこで、娘には「にしきのあきらのHP」でごまかそうとしましたが やっぱりダメでした。(あたりまえか) そこで、どなたか錦戸クンの壁絵がみれるHPを御存知のかたが いらしたら教えて下さい。

  • NHK朝ドラの中で一番印象に残る作品・ヒロインは?

    今、第87作「純と愛」が放映中ですが・・・ 今までの作品の中で、 (1)貴方の一番印象に残った作品は   →「         」 (2)貴方の一番印象に残ったヒロインは →「         」   http://www9.nhk.or.jp/asadora/

  • 朝ドラで高畑淳子さんが着てるTシャツ

    デザインに一目ぼれしてどこのブランドか探しています。 ご存知のかたいらっしゃいますか?http://www3.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/topics/09_interview/index.html

  • 写真の自動パンや自動ズーム・インについて

    HTML初心者です。 最近、色々なHPで、綺麗な写真がページを飾りそしてその写真が自動で動くには驚かされます、自分も挑戦してみたいのですがお分かりになる方はいらっしゃるでしょうか。 参考までに、http://www.nhk.or.jp/meihou/mokuji.html

    • ベストアンサー
    • HTML
  • しかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

    今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。 ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。 このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか? このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか? 錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

  • 特定のHPが開けません

    新しくウインドウズ7を購入したのですが、特定のHPにアクセスしようとすると 「Internet Explorer は動作を停止しました」の表示が出で、閲覧ができません。 それが、怪しげなHPではなく、日本放送協会のトップページ「NHKオンライン」です。 普段、NHKのサイトを見ることが多いので、ちょっと困っています。 その中の、NHKニュースに関しては、トップページから入らなければ、 閲覧することができます。不思議です。 どのような理由が考えられるのでしょうか? 因みに開けないHPのアドレスは http://www.nhk.or.jp/ 開くことができるのは、http://www3.nhk.or.jp/news/ アドバイスお願いします。

  • 昔の不思議な形のメガネ

    NHKのドラマで渡辺謙さんがかけているレンズの縁がなく、耳にかける フレームもないメガネはなぜ落ちないのでしょうか? http://www.nhk.or.jp/dodra/dodrasp/ テレビを見ていて疑問に思ったのでご存知の方おりましたらお願いします。

  • 『芋たこなんきん』のフォント?

    NHKのドラマ『芋たこなんきん』のホームページで使われているフォントですが、味があってどこかなつかしい雰囲気のものです。 http://www3.nhk.or.jp/asadora/midokoro/midokoro.html フォント名がわかれば購入したいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?