• ベストアンサー

欧米で兄弟の呼び方とオススメを英語で言うと…

zak33697の回答

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.2

2.に付いて回答します。 Recommendは、使います Chef's Recommendation,とか、Specialなんかも使います。Today's Specialは、本日のおすすめ。 Owner's favorite なんかもありでしょう。 店によっては、それじゃ他のものはちがうのかと思う客が 入るから使わないとか。

yukapon888
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m