• ベストアンサー

bbsは何個くらい・・?

SLIMの回答

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

詳しいわけではありませんので RESが付かなければ参考にしてください。 仰るようにCGIの中身・利用しているOS他様々な要因があると思います。 Windows2000には管理ツールに「パフォーマンス」というのがあります。「processor」「FTPservice」他40前後の項目がありその中にまた細かい分類があります。 一度これでLOGを取ってみて目安にしてみてはどうでしょうか? 自前の鯖でテストしたときの事ですが 過去K6-III450 + 128MB + 2GB + FADSLの時、BBS用CGIを1個だけの時と3個同時では「分かるほどの違いはなかった」という回答がありました。5個同時はさすがに重かったようです(明らかにメモリが足りない)。

mitsy
質問者

お礼

有難う御座いました。参考になりました。又宜しくお願いいたします。