• ベストアンサー

社会人の彼氏へのプレゼント

kksyu015の回答

• kksyu015
回答No.4

>自分ではお金を出したくないけど、欲しいと思ってるような という意味ではネクタイピンなんかどうですか?どうしても自分にとって必要順位が低いので自分で買うのは後まわしになりますから。 あとは名刺入れとか。ブランド物の名刺入れはなかなか自分で買う気にはなりません。ただお仕事にもよりますが、お客さん相手のお仕事ならあまり高価な名刺入れは反感を買うこともあるかも(^^;

noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにネクタイピンやブランドの名刺入れは自分では買う機会が少なそうですね。 あまり名刺を使わないらしいので、いっぱい使ってもらえるネクタイピンもいいかも、と思います。 もうプレゼントするものないかも…なんて悩んでいたけど 結構でてきますねw とってもうれしいです。ありがとうございます。