• 締切済み

おつきあい 必要条件

u102938の回答

• u102938
回答No.3

25才女性です。私は結婚を考える人には3つ望みます。 1.性格 私の意見を認めてくれる人、一緒にいて無言でも間が持つ人      気が使える人 2.経済力 愛だけでは生活できない。 3.健康     です。軽蔑される方もいるかもしれません。でも付き合ってる相手には伝えているし、出会った興味のある人にも伝えてます。それで引くような男は縁がないと思ってます。

5ji55fun
質問者

お礼

>3つ望みます。 1. 無言でも ←大きな意味を持っていると思います。安心と信頼が無くてはそうなり得ませんから。 3. やはり未来は、分かりません。健康に気を付けている人ということと理解します。煙草吸わない。お酒適量。健康になる為には積極的。規則正しく生活。偏食が無い。なども言えると思います。 ありがとうございます。