• ベストアンサー

このような素材さがしてます。。。

http://tinytiny.littlestar.jp/(承諾済) の、TOPページのような素材をさがしてるんですが、この素材なんていうんですか? 雑貨風(麻)でとてもかわいいのですが、何て検索ワードを入れてさがしていいのかわからないし。。 このような素材サイトご存知なら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21168
noname#21168
回答No.1

こんばんは。 とても素敵なサイトですね。 麻っぽい背景をお探しとのことなので、私が知ってる素材サイトさんを一つ↓ http://www.bg-shop.net/free/room4/index.html このページの左、上から3つ目にある○の画像をクリックしてみてください。 4色あるうちのベージュっぽいのが似てるかなーと思うのですが。 もしご希望にそぐわなかったらごめんなさい。 あとフリー素材の探し方ですが、根気ですね。 googleなんかの検索サイトで、たとえば麻っぽい素材が欲しいなら「麻 フリー素材」や「麻 背景 フリー」などのキーワードで検索しまくってください。 もしくは上記のサイトの管理人さんに、「トップで使われてるあの画像はどこのものですか?」ってメールで尋ねてみてはいかがでしょうか。

rinrin121
質問者

お礼

とってもカワイイですね★ 遅くなってすみません。 参考にさせていただきます^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • chihaya_7
  • ベストアンサー率65% (78/120)
回答No.2

初めまして 師匠小屋 URL: http://moe.que.jp/mariko/free/ 麻布

rinrin121
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 素敵な素材でした。 ♪

関連するQ&A

  • カレンダー素材

    こんにちは!私は現在ホームページを作成しているのですがどうしてもそのページにカレンダー素材を取り込みたいのです。ところが色々検索しましたが、自分の検索の仕方が悪いのかカレンダー素材を扱っているサイトになかなかたどり着けません。カレンダー素材を提供されているサイトをご存知の方、または提供されておられる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

  • HP素材の作り方

    http://www.shl.co.jp/ このページのトップページのような立体的な六角形の素材を作るには、どうすればいいのでしょうか? pictbearでは、作れませんか? また、立体的な多角形を配布しているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ホームページの素材

    ホームページの素材 お世話になります 「ハナマル」とか「二重丸」「三角」「バツ」などの素材を探しています 「素材 マル バツ」とか「素材 マーク」とかの検索ワードではうまく見つけられなくて・・・ ホームページで作る表(自分なりの比較表)に利用したい為、 良いサイトをご存知の方はお教え下さいm(__)m

  • 素材屋さんの入り口はなぜわかりにくい?

    自分のHPを作るために、いろんなフリーの素材サイトを巡っています。 が、しかし、なぜ素材サイトの入り口はごちゃごちゃしたトップページで見つかりにくい所にリンクを張るのでしょう。 素材サイト同士のリンクも多くて、すぐ迷子になります。 やたら広告リンクも多くて、間違って踏むと損した気になります(汗)

  • 素材を探しています。

     お気に入りに入れておいた素材サイトが消えてしまい どこのサイトなのか?かなり調べましたが、わかりません。 この↓サイトに使っている素材をご存知の方いませんか? http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm 春夏秋冬と、季節ごとの植物の絵です。 ものすごく、困っているので誰かご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • 携帯ブログに素材を貼りたい

    最近携帯でブログをはじめました。 いろんな方のサイトなどを見ていると トップ画面などにゲームや漫画のキャラの素材?が貼られていて とてもかわいいなと思うので、自分もやりたいのです。 携帯で検索していると 素材を扱っているサイトさんを発見しました。 自由に使ってよいとの記述があったのですが (直リンク、二次加工配布は禁止でした) ●その欲しい素材のあるページにいるときに 携帯の「データフォルダに保存」を選んで 欲しい素材を自分の携帯に保存し それを携帯のブログ管理ページに送って、載せる● というもらいかたは悪いことなのでしょうか? このやり方ですと、禁止事項にあたりますか? ダメだとすれば、どのようにするのでしょうか? 当たり前ですが 自分で作ったもののように載せるつもりはありません。 かわいく飾ってみたいのです。

  • 素材について

    いつもお世話になってます、 PCはそんなに詳しくないですがホームページを作ってる最中です。 一応トップページの飾りにフリーの素材を使ってみました。 そこで聞きたいのですが、一つのページには一つの素材しか使えないんでしょうか? (その二つは別の素材屋さんからもらいました) 二つほど入れたいのですが、<head>と</head>の間に入れるようやり方が書いてあって、その通りにしたんですが、二つ入れると両方消えてしまいます。 やり方が間違ってるのでしょうか?それとも一つだけしか入れられないんですか? 入れようと思ってるのは壁紙じゃない背景の絵なんです。 それともう一つ伺いたいのですが、トップページ以外に、例えばBBSやP・BBSなどのページを用意しますよね。 これらのページは後でリンクして繋げるらしいのですが、たくさんページを作ったら重くなるとか何か影響とかはあるのでしょうか? 動画とかじゃなく、イラストなどを主に置こうと思ってるんですが・・・。 少しわかりにくい説明になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • どんなソフトで作っている素材ですか?

    「フリー素材 ぺっぺのお店」で検索したら出てくる ホームページ素材のトップページにある 花がふらふらと落ちている動きは どんなソフトで作ってるのか知りたいです。 (ネスケだと上手く表示されないです) これとまったく同じ動きをしている素材を他にも 見たことがあるのですが、簡単にできるソフトが あるのでしょうか? ぺっぺのお店の人の連絡先が記載されてないので、 どなたかどんなソフトを使えばよいのか アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • アイコン素材

    女性2人以上が会話しているアイコン素材を探しています。 いろんなワードで検索してみましたが、なかなか見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 素材サイトなどで使われるインラインフレームについて

    今素材サイトの製作をしているのですが、どうしても http://www.geocities.jp/chiroru_sataro/top.html ↑のサイトのようなインラインフレームが作れないのです; このインラインフレームのHTMLタグを知っている方いましたら、 回答お願いします。