• 締切済み

押しかけ同棲

妹(OL)が実家を出て、ただ一緒にいたいという理由で「押しかけ同棲」をしています。 相手の彼氏はまだ学生で、実家から家賃と学費は出してもらっているようです。 たぶん生活費等は妹が出しているのでしょう。 この行動だけでも、あまり思わしくないと思うのですが・・ あと、 ・彼氏の家は宗教をしている。(何教かは教えてくれない、初詣はいけないらしい・・) ・妹に言っていることと、友達に言っていることが食い違う。(妹には、自分の家族は交際を賛成していると言い、友達には、反対されていると言っている・・等) こちらの親も、ふたりにうまく言いくるめられ、良い様に使われています。 一般的にこういった状況をみなさんはどう思われるでしょうか? どうか回答よろしくお願いいたします。

• BBP
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• tsline
回答No.2

NO1さんに賛同。 ただし家のお金の管理だけは要注意。 気が付いたらお金がない!!どころか多額の借金!!なんてことにならないようにね!

• rinousagi2
回答No.1

べつにどうも。 やれやれ。って感じで放置。 ウチの妹もその辺大分突っ走ってたけどね。 家族が何言ったって聞きやしないし、言っても反発するだけ。 まあ、彼女の人生だ。好きにすればいいさ。といった感じ。