• ベストアンサー

愛人、浮気相手に最適?!

maaaaの回答

  • maaaa
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

>特に今の自分をどうこう変えようとは思ってません。 >勿論女性付きの男性はハナからお断りです!! >いい男性が現れるのを気長に待ちたいと思います。 これが今日ここでの結論でしょうか。 女性付きの男性はお断り-->かたく守ってください。 今回一回だけで、付き合って・・・もだめですよ 枝分かれする道があるとします。 どっちへ行っても、大差ありません、もとに戻ること だって出来ます。 しかし、時間が経つと、全然別なところにたどり着きます。 フリーの男性から声かけづらい人(あなたが) になるかもしれません。 あなた自身からフリー男性の魅力が失われ、むしろ 所帯持ちの男性の方が引かれる、 一般論で、こうしたことってありうる、 とおもいませんか? こうなってから、わけわからくなって、相談されても からみついた糸を正すのが大変で、 解決には相当のエネルギーが必要になってくる。 あなたがこうならない人とわかっていまがら こんな説教してごめんね! >フリーの男性からはなかなかモテない といいますが、あなたから積極的に声をかけたら? もう、幸せな家庭が約束されたようにみえて 私まで嬉しいです。

kanna1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先にも書いた通り浮気や不倫をする気は一切ありません。 幸か不幸か今まで私の身内や、友達の中で浮気や、略奪結婚、慰謝料欲しさのための偽装結婚まがいのことなど、いやというほどドロドロした世界を見てきました。 そんな事もあって浮気や不倫は絶対にしたくないのです。 でも実際にモテるのは既婚者ばかりなのでどうしてなのかと疑問に思い今回質問させていただきました。 フリーの男性との出会いの場がなかなかないので難しいのですが、 機会があったらぜひ私から積極的に声をかけてみようと思います。

関連するQ&A

  • 【愛人】という言葉

    ある雑談掲示板で、男性が彼女の話しをしていて話しの中盤に「前に愛人と会った時に」と言ったので私は「愛人?って事は貴方は既婚者?」と聞いたら、男性は「いや結婚はまだした事ないよ、浮気相手を省略して愛人と言ったんだよ」と言いました。独身者の浮気相手の事を愛人と言うでしょうか?何となくイメージでは…既婚者でしかも社長とかお金持ちの男性が、愛人契約(生活面で援助したり子供が出来たら認知したり…)した女性を愛人と呼ぶのではないかなと思ったのですが。愛人とはどういう意味なのでしょうか?変な質問ですいません

  • 男性の愛人てどういうものですか?

    男性の愛人てどういうものですか? 彼は素面の時は、 「君とは付き合わないよ」「他の女性とお付き合いをしてる」と言っていて、 お酒を飲む二次会では、 私のことを「好き」「結婚してほしい」と言っていました。 私は彼のことを「酒癖が悪い」と思っていて近づきませんでした。 私が彼から遠ざかろうとすると、彼も意地になっていろいろ言います。 先日は、 彼が最高潮に「結婚してほしい」「結婚をしてくれなければ、愛人でもいい」と言いました。 私は(いつもの酒癖か)と思ってスルーしていました。 彼は今度は素面になっても怒っています。 彼は酒癖が悪いんじゃないんですか? 彼は私が本当に好きなんですか? 男性の愛人てどういうものですか?

  • “不思議ちゃん”は愛人にしやすい??

    こんばんは。お世話になります。 以前に既婚男性から不倫のお誘い的なメールが来るという相談をさせて頂いた者です。 その男性とは結局、連絡を取らなくなって縁が無くなりましたが。 昨年末、職場の忘年会の席で同期(30歳・妻子あり)とお酒の勢いもあってつい、そのことを話してしまいました。 その時に「○○(私)は“不思議ちゃん”だから既婚者にモテるんだよ~」と、言われました。 その場では「“不思議ちゃん”じゃないもん!」と、 自覚したこともない“不思議ちゃん”という言葉に反応して、 「既婚者にモテる」という方には何とも思わなかったのですが、よくよく考えてみると、思い当たるふしが過去にもあるんです。 よく、年上の男性(既婚)に「なんだか憎めないよね」とか「その笑顔がいいね」と頭を撫でてもらったり、ゴハンに誘われたり。 一度だけでしたが「愛人にはもってこいのキャラだよね」とも・・・ この数年間、独身男性より既婚男性からのお誘いが断然多いんです。 結婚している男性って、“不思議ちゃん”に惹かれるものなんですか? もしそうであるなら、それは何故なんでしょうか・・・? 多少のひどいこと(やり逃げとか)しても傷つかなそうだから? 今年で27歳になり、そろそろ結婚なども考えたいので、 できることなら既婚男性より独身男性からお誘いを受けたいです。 どうぞご教授お願いします。

  • お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか?

    お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 結婚して、自分が好きになったたった一人の女性を愛しぬこう。 一人の女性を幸せにすることで、自分も幸せになろう。 「愛人」になった娘の人生を自分が狂わしてしまうかもしれない。 「愛人」を作ることで、自分も含め周りを不幸にしてしまうかもしれない。 だから、止めよう。 という発想にはならないのですか? 最近、別れた彼がいわゆる「お金持ち」でした。 とても尊敬できる人でした。 とても好きになった人でした。 この彼が、多分ですが「高級コールガール」らしきものを利用していました。 女ってこういう感は鋭いですよね。。。 彼の言葉の端々から分かります。 結局、別の理由もあり別れましたが、こういう経験すると考えてしまいます。 次からのお付き合いする人候補は、「お金持ちでない人」も入れないと 私は幸せで安定した関係を築いていけないのでしょうか? 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • 愛人について

    付き合って3ヶ月ほど経つ人に、妻子持ちであることを伝えられました。 私は20歳の学生、相手は40歳。 状況やメールでのやり取りを考えると、 離婚する気は全くないと思います。 私自身、今すぐ結婚する気はないし、 彼とは、年の差などを考え、いつか別れがくるのを覚悟し、 他に女性がいるのではないかと思いながら付き合っていたので、 未来がないことに抵抗はそんなにありません。 私と付き合う半年前まで、「彼女」がいて、 元彼女とは3年も続き、結婚できないで別れたそうです。 「はゆるとは結婚できないわけじゃない。でも、離婚も大変で…」 「妻はもう愛していない。はゆるだけを愛してる」 そんなメールを見ても、純粋に信じれない。 ショックだし、嫉妬に狂いそうだけど、 離れることが一番つらいことだから…。 既婚者だと知らないときしかまだ会っていないけど、 会っているときとかすごく楽しいし、 本当に愛されているような気がしてた。 このまま、騙してくれるのならそれでいいと思う。 果てしなく、つらい日々が続くことも容易に想像がつくし、 遊ばれてるだけだと思いながらも、離れられない。 自分でも狂ってると思うし、都合のいい女に成り下がったとも感じてる。 私が去ったとしても、彼はまた「彼女」を作るだろうし、 一生の思い出の中にも残らないと思う。 それでも、今、少しでも彼にとって存在する意義があるならかまわない。 こんなことを考えながら、ふと疑問に思ったのは、 「愛人の存在意義」 彼にとって、いったい私ってなんなんだろう? なんで、愛人なんか作るんだろう? 愛人を作ることによる、男の人のメリットは何? なんか、支離滅裂な感じもしますが、 これを読んだ感想や意見などを、いただけたら嬉しいです。

  • 愛人っぽいってどういうことですか?

    私は28歳の普通の会社員の女です。 綺麗でも可愛いくもないと自分では思ってます。 ですが最近よく愛人っぽいとか壇蜜に似てるって言われます。 別に露出が激しいわけでもなく、男性関係もそんな派手ではないとは思います。 見た目は秋田出身の母親譲りなのか肌はすごい白いらしいです。 最近は髪染めるのもめんどくさくて黒髪のまま。 こんなズボラな私です。 愛人っぽいって言われたのがちょっといやでした。 実際そういう立ち位置になったこともないですし。 愛人っぽいってどんな感じの女性を言うんですか?

  • 男が愛人をつくる理由は?

    アラサー、既婚・子持ち、女遊びが趣味の男です。 現在愛人がいる、または過去に愛人がいた、またはこれから愛人をつくりたい男性に お聞きしたいです。 いろいろな見解があるとは思いますが、 私は離婚をするつもりがない既婚者(自分)にとって 「愛人は女遊びである」と考えています。 女遊びである以上、お金は必要だと考えており、 本気の不倫とは別物であると考えております。 その上で、私見ですが、 まず、男が愛人をつくるための必須条件として、 「経済力」があります(愛人へのお手当、デート代など)。 その次に、その愛人との関係を維持し、楽しむためには、 ・お金を払ってまで愛人に世話をやける「精神的余裕」 ・お金以外で愛人を引きとめられる「男性的魅力」 が必要であると考えております。 注)お金の力だけに物を言わせて相手を隷属させても自分が楽しめないからです。 すなわち、愛人をつくってその関係性を楽しむためには、男には多くの要素が求められます。 ある意味、修行のようなとてもストイックな行為であると感じています。 それでもなお、愛人をつくる理由は何だとお考えになりますか? ・既婚でもモテていたいから ・生活にハリを持たせたいから ・都合のよいキャバ兼風俗嬢として確保 など、何でも構いませんので、皆様の意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 〇○さんの愛人です と言う新人

     昨年入ってきた24才の新入社員の事です。  私は50才既婚 子持ちで、彼はそれを知りながら  「20年前に出会ったら 結婚していた」などと言ってきます。  「お肌がツルツルですね。」とか  「今日の白い服は素敵ですね。」とか  「忘年会の前に 僕とデイトしましょう。」とか  帰りが雨で、傘に入る?と差し出すと、私の手を握ってきたりします。  最初は わたしも冗談で返していたのですが、忙しい時など  からかっているのかと 腹のたつこともあり、邪険な態度もとるのですが・・・。  先日、出入り業者の人に、「僕は○○さんの愛人です。」と言っていて、  あきれかえってしまいました。 仕事に支障を感じます。  大学時代から 下宿をしていて 母親に対する気持ちなのかも?  リップサービスのつもりかも?  彼女もいるようです。  どういうつもりなのか? わたしの とるべき態度は?  若い男性の方、教えて下さい。  

  • 「愛人を持ちたい」男性心理教えてください 

    愛人を持ちたがる男性心理がわかりません。 ただならともかく、なんで高いお手当てを長期間払ってまで愛人を持ちたいのかわかりません。 男性の方教えてください。 実は先日、知り合いの女性(既婚、30代子持ち)に「私は医者の愛人をしているの」と告白され、とても驚きました。 もう3年目らしくお手当てもけっこうもらっているようです。 封筒に入れた(2、3百万?)の札束を見せられました。 驚いたのは容姿が愛人とはかけ離れていることもあります。 私は愛人と言えばきれいでスタイルもよく若いモデルのような子だと思っていました。だからお金を払ってでも付き合いたいのだと。 でもその人は、大柄で太っていて縦も横も大きく、めがねをかけ、美人ではなく化粧ッ気もありません。ただ色白で肌はキレイですね。 本人は「自分は可愛い」と本気で自分で言うようなタイプで性格も少し変わっています。あくが強いですが悪い人ではありません。 ただもし私が男だったら、もっとキレイで素直で可愛い子と付き合いたいなあと思うかもです。(失礼ですが^^;) もちろん人の好みはさまざまだとは思いますが、この人に、高いお金をあげてまで付き合っている医者の気持ちがどうもわかりません。 それにこの人が愛人になれるなら、ほとんどの女性が(なろうと思えばですが)誰でも愛人になれそうな気さえします。 「愛人を持つことが夢」という男性もいますが、男性は、愛人を作って貢ぐことで稼ぐ意欲が沸くものなのでしょうか。 もしお金がたくさんあれば、たいていの男性は、愛人を作りたいものなのでしょうか。 私なら相手がどんなに可愛いジャニーズ系の男の子でも、お金を貢いでまで付き合ってもらおうとは思いません。 男女の違いなのかもしれませんが、大金を払ってまで愛人を持ちたい男性の気持ちが今ひとつわかりませんので教えてください。

  • mai^tresse が「愛人」な理由

    mai^tresse は、男性形では「主人」なのに女性形になるとたちまち「愛人」の意味になるのはどうして? 考えたのですが、「娼婦館」の女主人、の意味からそうなったのかな?どうでしょうか?