• ベストアンサー

愛人、浮気相手に最適?!

maaaaの回答

• maaaa
回答No.3

>特に今の自分をどうこう変えようとは思ってません。 >勿論女性付きの男性はハナからお断りです!! >いい男性が現れるのを気長に待ちたいと思います。 これが今日ここでの結論でしょうか。 女性付きの男性はお断り-->かたく守ってください。 今回一回だけで、付き合って・・・もだめですよ 枝分かれする道があるとします。 どっちへ行っても、大差ありません、もとに戻ること だって出来ます。 しかし、時間が経つと、全然別なところにたどり着きます。 フリーの男性から声かけづらい人(あなたが) になるかもしれません。 あなた自身からフリー男性の魅力が失われ、むしろ 所帯持ちの男性の方が引かれる、 一般論で、こうしたことってありうる、 とおもいませんか? こうなってから、わけわからくなって、相談されても からみついた糸を正すのが大変で、 解決には相当のエネルギーが必要になってくる。 あなたがこうならない人とわかっていまがら こんな説教してごめんね! >フリーの男性からはなかなかモテない といいますが、あなたから積極的に声をかけたら? もう、幸せな家庭が約束されたようにみえて 私まで嬉しいです。

kanna1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先にも書いた通り浮気や不倫をする気は一切ありません。 幸か不幸か今まで私の身内や、友達の中で浮気や、略奪結婚、慰謝料欲しさのための偽装結婚まがいのことなど、いやというほどドロドロした世界を見てきました。 そんな事もあって浮気や不倫は絶対にしたくないのです。 でも実際にモテるのは既婚者ばかりなのでどうしてなのかと疑問に思い今回質問させていただきました。 フリーの男性との出会いの場がなかなかないので難しいのですが、 機会があったらぜひ私から積極的に声をかけてみようと思います。