• ベストアンサー

特撮もののテーマ曲?

姪がいるのですが、マジレンジャーか仮面ライダーかわからないのですが 最近テーマ曲が変わったらしくそのCDを調達してほしいと頼まれました。 はっきりと聞いてなかったのでわからないのですが、 最近曲が変わったものってあるでしょうか? まぁもう一度聞けばいいのですが、、、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 スーパー戦隊シリーズなら、仮面ライダー響鬼のテーマ曲(オープニング曲)が最近変わりました。 「始まりの君へ」作曲:藤林聖子 作詞:佐藤俊康 歌:小暮耕之助(布施明)です。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

多分こちらのものかと思います。 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avca22453