• ベストアンサー

殺したいと思われてたらしいです^^;;

zousan888の回答

回答No.4

殺したい程ではないのですが 私も「最初は嫌いだった」とカミングアウトされた事があります。 彼女曰く、「その事を黙ったまま仲良くするのはよくない」 と思ったそうです。 が、言われた私は「今更?今は仲良しなのにわざわざ?」 と思ってしまいどうリアクションしていいものかわかりませんでした。 彼女は何事もキチンとした性格の人だったので言わないと気がすまなかったようです。 価値観が違うと理解するのもむずかしいですよね。

CUSTOM2000
質問者

お礼

人間同士で価値観や考え方違うんですね・・・ ありがとうございました