• ベストアンサー

メモリ増設のメリットは?

resistaの回答

• ベストアンサー
  • resista
回答No.5

マザーがデュアルチャンネル対応ならば間違いなく速くなると思います (シングルチャンネルでも速くなると思いますが) ビデオカードオンボードのものならば512Mではスムーズに動かないアプリケーションがあって普通だと思いますし・・・・ (bergkanpさんはどうか知りませんけど・・・) アプリケーションの速度も落ちる場合はスパイウェア、デフラグをしていない(ファイルの断片化が多い場合)ケースも考えられるのでそちらにも注意しておいた方がいいと思います